LDF EAST Vol.1

LDFは大まかに、Central, East, South, West, その他(6地域)で開催されており、それを1日で廻るのはさすがに無理なので廻ってきたところから順に紹介しようと思う。今回紹介するのはLondonのEAST SIDEで開かれているもの、SCPとLa Viandeに行ってきた。



SCPは家具屋だ。店内はそんなに広くないが、家具や雑貨(意外と安い)、ブリキのおもちゃなどが売っていて面白かった。今回は「Timorous Beasties」というアーティストとともに家具のファブリック プリントに試みた。カーテン、照明(電気のかさ)、ソファーにそれぞれ同じ柄のプリントをした生地を使用したものを展示していた。写真を見せた方が早いのだが、許してもらえなかったのでイメージが伝わりにくいかもしれない。(中途半端な。。。)家具(特にソファー)や雑貨に興味がある人は行ってみるといいかもしれない。9/30まで開催。

次のLa Viandeでは、様々なファッションフォトグラファーの作品が展示されていた。独創性あふれる写真の取り方、ポージング、衣装などかなり参考になる(?)写真が多く面白かった。地下ではこちらも独創性あふれる油絵の展示もしてあった。9/20まで開催。地図はこちら。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *