magMA

今日は、本屋を紹介します。デザイナーだらけの街ロンドンで、教えてもらった本屋magMA。ここでは、数々のデザイン誌とともに、DVDやCD、Tシャツまでも売る本屋。


ちょうど行ったときには、イベントをやっていて、発売された本の作家さんが来てたみたい(誰だかわからなかった。。。) 決して広い店舗ではないのでお客が店の外まであふれているし、イベントなので(いいのか?)ビールを販売店中でビール片手にものすごい人ごみの中。ゆっくり本が見れなかったのでさっそく退散。それにしてもこの本屋のセレクトはかなりよかった。映像からDTP、web、ファッションほぼすべてのジャンルを程よく取り揃えているところがすごくすてきでした。また行こう。

5 thoughts on “magMA”

  1. どうもークリタです。
    楽しそうですね!いいなー
    懐かしくて日記よく見てますよ。MAGMAは僕も入り浸ってました。TATEMODERN行きました?あそこもなぜかよく行ってました。ただコーヒーを飲みに。あとDESIGNMUSEUMもオススメです。ではではまたー

  2. クリタくん、久しぶりです。
    以前ロンドンにいた人が懐かしく思ったり、これから来る人の参考になる記事を書いていきます。
    DESIGNMUSEUMはこれから行ってきます。
    TATEMODERN?行ってないです。どこにあるんでしょう。。。調べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *