PhotoLog

今まで、このブログでは毎日1つの記事、必ず写真が入っている、過去の日にちが急に更新されたり、タイトルがある日突然英語になったり、数々の疑問(?)をスルーしてきました。それもこれもこの為でした。これで、何が変わる訳でもないんですが、ロンドンに来て日本のインターネット環境の良さを改めて実感しました。今いる僕の環境ではHTMLを表示するよりもこのFlashを表示する方が遥かにダウンロードスピードが早いのでもしかしたらFull Flash化にしたら僕みたいな環境の人がとってもうれしいんではないかと思いました。こういうのを自己満足というのでしょうか。


たぶん そうです。
さて、左側のメニューもなくなりナビゲーションが悪いですね。上のカテゴリーを選ぶとメニューが出てきます。やってみるといろいろと問題も出てきて面白いです。次はどうしようとかいろいろ考える事が出来るので、まずはやってみる事が大事だと改めて思いました。

2 thoughts on “PhotoLog”

  1. 完成って言うよりも、教材って感じで作りました。これ以上入れると時間かかって教えられないので。。。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *