Tate Britain

Tate Britainに行ってきた。ここは、前回紹介したTate Modernと同じTATE系列(?)で、こっちは絵画がいっぱい。ここですごく良いなと思ったのは、絵がテーマ別に分かれているところ。動物だったり、色別だったり。絵画の知識があまりなくても楽しめるのが良かった。

例えば、面白かったのが、入り口でガイドはあるんだけど、そのガイドのタイトルはこんな感じでした。
・黄色好きのためのコレクション
・動物フリークのためのコレクション
・初めてのデートのためのコレクション
・二日酔いのためのコレクション
・別行動の人のためのコレクション
・変な顔のコレクション
・雨の日のコレクション

2 thoughts on “Tate Britain”

  1. お久しぶりです。
    元気そうですね☆
    しゅんさんがロンドンでつくったサイト拝見致しました。
    こちらも寒くなってきてもぉクリスマス色で彩ってます。
    ちなみに会社が引っ越しました。
    ワンフロアーになって環境がかわりました。
    ちょっと作業スペースが前より狭いのが難点。。
    こちらも頑張ってます。
    やっぱりロンドンは色んな展示会が頻繁にあるみたいで、刺激的な国ですね!
    僕も色々と興味があるので展示会なんかもいってみようかなと思います。

  2. nitta君お疲れさま。元気でやってますよ。
    会社が引っ越したんだ。
    環境が変わるのはとても良い事だと思うので、新しい環境でがんばってください。何か作ったら教えてね。
    東京でも、探せばやってると思うので、出来るだけいろんなものを見る事が大事だと思うよ。
    では仕事がんばって。
    それでは、またね。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *